こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 
 
今日はちょっとスピリチュアルなお話
 
 
 
わたしの体感なので
興味のない方はスルーして下さいね^^
 
 
 
ステージが上がるとか
魂の脱皮 とか
巷で(スピリチャル界隈?)
よくいわれますけれど
 
 
わたしの身体におきる
変化の一つに
  
 
 
◎やたら眠い
◎お腹を下す
 
 
 
この二つがあります。
 
 
 
 
 
 
 
満月や新月前後も
身体がむくんだり
眠たくなったりしますが
 
 
 
 
そうゆう月の影響は全く
ない時期です。
 
 
   
 
+++++
 
 
 
 
連休終わり頃から
胃腸の調子がおかしく
暴飲暴食なし
風邪の症状もなし
 
 

 
昼間もソファに座ったら
目が塞がってくるという現象。
 
 
 
季節的なことかなぁと
思っていたら。
 
 
 
 
一昨日の夜。お腹がぁぁぁ、、。
 
 
 
 
今回は、かなりきつくて
夜から翌朝まで引っ張りました。
経験上、食あたりの腹痛の痛さとは
違うとわかってきたので
 
 
 
うわーーきた!きた!!
何のお仕置き??浄化???と
涙目で考えていたけれど
悪い影響は思い当たる節もなく。
 
 
数年前に京都駅で動けなくなった時は
完全に邪気にやられてまして
最後に流れていった時はホントに餓鬼みたいな
黒いヤツらがヒャーーーっと
叫びながら渦の中に消えて行った、、と
いう映像をみました。
 
 
 
 
むしろ、比叡山に登頂参拝したり
クラハで喋ったりと
エネルギーが上がっているのも
自覚していたので
注意はしていたのですがね。
 
 
以前、比叡山など波動が高い所へ
行った日に帰ってきてから
精進落としをしなったがために
具合が悪くなったこともありました。
この時も腹痛・・・。体感して初めて
精進落としの重要さを知る・・・。
 
 
一度、強制的に身体を休めて
アップデートせよ!と
いうことなのか?
 
 
 
前向きに捉えてみました。
 
 
 
 
でも…
まだ本調子でない昨日。
何か行くの嫌だな、と
一瞬よぎった感覚を無視して
行った場所。
 
 
いい加減、その感覚捉えなさいよ!と
ばかりに車を傷つけてしまいえーん
修理代という高いお勉強代も
支払わなければならなくなりました。
 
 
 
感覚ーー!
もっと信じろーー!
 
 
 
 
ぜぇぜえ。
 
 
 
アップデートと浄化
完了いたしましたえーん
 
 
 
 
 
 
 

 

============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p