こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 
今日もよいお天気でした。
あっという間に4月も最終週。
GWに突入ですね!
 
 
大型連休、モノの整理と一緒に
ココロの整理もしてみませんか。
 
 
写経会後のコラボでも
お願いしたことのあるM-Cafe が
オンラインで開催されます!
 
 
4月28日10:00スタート音譜
わたしも参加しますビックリマーク
 
 
 
 

 
 
その時、その場にいる人に合った
テーマが必ず選ばれるという
M-Cafe あるあるも楽しみ。
 
 
GW前にもう一回ギアを
入れ直そうと思っていまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前の
岡山県和気町 藤公園の藤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事な藤のカーテン♡
 
 
毎年、藤まつりがGW期間中に開催
されるのですが、、、
 
 
 
今年は藤の開花中は休園で
藤棚の下に立ち入ることが
できないそうですショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
鯉のぼりはいつもと変わらず
気持ちよく泳いでいてほしいな!
 
 
 

============

 

 

 

満月新月に配信しています💕

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

ID @ehf8573p