こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 
 
 
今年も行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシのお出かけでは
めずらしく朝から大雨。
 
 
浄化の雨でした。
 
 
 
今年は寒かったせいもあり
まだ蕾多めでしたが
十分満喫できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この樹齢400年の「不老」という名の
紅梅は全て蕾。
 
 
もうすぐ咲くぞ!という
蕾のエネルギーって凄い。
くさがんむりに雷だもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後は、大通寺へ。
 
 
 
image
 
 
本堂の阿弥陀堂。
 
お寺なのですが、中はものすごく
広くて!!
お城の中にいる感覚でした。
襖絵は圧巻で、一見の価値ありです。
 
 
 
 
 
山門は彫刻が素晴らしいです。
 
 
笑っていて愛嬌あるよね~と
一番人気だった龍さん。
 
 
 
*****
 
 
 
感覚が近しい方達と
行ったからか
時間の流れも早すぎて
異空間にいるかのようでした。
 
 
 
次のステップへのアイデアも
いただけたし
浄化とエネルギーチャージの1日
となりました。
 
 
 
盆梅展はまた来年♪
 
 
 
長浜は何度も訪れたい素敵な場所です。
 
 
 
 

宝石赤ただいま提供中のメニューなど

 

 

 

 

宝石赤写経会

 

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p