こんにちは。灯心書書家玉雲です。

灯心書とは☆☆こちらをお読み下さい。

 
 
今日はお天気がよく
外へ行きたい!ドライブしたい!
というオットにお付き合い・・・。
 
 
子供たちの送迎の合間を
ぬってお散歩に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
咲き始めの白梅が
青空に映えて綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可憐な紅梅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤギちゃん日向ぼっこ♡
 
 
 
 
野菜の無人販売の端っこに
白梅が売られていたので
おうち用に…。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ花瓶に投げ入れただけですが
明日はお香焚かなくてもいいな!と
いう位、香りと浄化力が半端ないです。
 
 
 
今の季節、枝ものの花も
店頭で見かけますが
私の一番のおススメは「梅」です。
 
 
 
 
 
お散歩の行先はこちら
 
 
駐車場の梅は咲き始めていましたが
梅林の梅の開花は、もう少し先かなぁ。
何度も訪れたい場所です。
 
 
 
 
 
 
 
 

宝石赤ただいま提供中のメニューなど

 

 

 

 

宝石赤写経会

 

 

 

 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p