こんにちは。灯心書書家玉雲です。
 
 
 
 
2020年のわたしの灯心書
 
 
image
 
 
 
 
 
当たり前のことが当たり前でなくなった
2020年。
 
 
外向きだった思考が一気に
内側へ向き、自分が持っている
宝物を一つ一つ数える1年だった
ような気がします。
 
 
 
家族や友人はもとより
繋がったご縁も
私の宝物です。
 
 
自分が持っている「寶」 に
感謝しなさいよ!
 
 
と天から言われているようでした照れ
 
 
 
さて、来年2021年の灯心書は
何が出るのやら・・・。
楽しみです。
 
 


あなたの灯心書は何でしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

==========

 

イベントのお知らせや新月満月に配信しています。

お友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加

ID @ehf8573p