こんにちは。
灯心書 書家玉雲 です。
 
 
 
 
 

 
 
 
あちらこちらで春の花々が
咲き始めましたね。
 
野原のムスカリは
庭のものより逞しい・・・。
 
 
ムスカリの花言葉は
 
「通じ合う心」
「明るい未来」
 
 
 
*****
 
 
 
先日、半年サポートのお客様が
ご卒業されました。
半年サポートと言っても
3回継続していただいたので
足掛け約2年のサポートでした。
 
 
初めてお会いした時は
正直、私の言葉がどこまで
お客様に届いているか
わかりませんでした。
 
 
 
でも
 
 
会いたいと言って
来て下さった方なので
1回1回、視えた文字と言葉を
正直に伝えていきました。
 
 
2ヶ月に1度のセッション。
劇的に変わるわけじゃなく
本当にゆっくりゆっくりとした
変化なのです。
 
 
 
薄皮が剥がれていくように
お客様の表情や纏っている
空気が軽くなっていかれました。
 
 
 
最後にお渡しした文字
 
 
 
 

 
 
 
常にクリアでいることが
少々の問題があっても
撥ね退ける力になります。
「明るい未来」は自分自身で
掴めます。
 
 
 
 
 

半年サポートの詳細はこちら>>>

 
 
 
 

===================

 

新月・満月のメッセージは

こちらより配信してますパステル

 

 

 
友だち追加
 
ID @ehf8573p