こんにちは。玉雲です。

 

みなさま お元気ですか!?

 

元気 っていう言葉の意味は

身体の根源となる活動力 のこと

 

 

肉体的には元気でも

今は活動の力と幅が狭められて

いますし・・・。

ホント集合意識ほど恐ろしいものは

ないです。

 

 

自分ができる範囲の活動は

していかないと!です。

 

 

 

お籠り生活の方におススメな

活動はズバリ

 

断捨離   

 

 

これ、みなさん無意識にされてる

ような気がします。

昨日、資源ごみの日だったのですが

ご近所のゴミの出方とかみると

量も多いし、明らかにいつもと違うのですよ。

 

 

 

 

明後日は春分の日

そして24日は新月ですからね!

色んなものを手放して

軽やかになって春のパワーを

受け取りましょう!

 

 

 

我が家も5月の連休明けには

いよいよオットが

単身赴任から帰ってきます…

スペースを空けておかないと

荷物でエライことになりそう。

 

 

 

明日は書道スペースを

見直します♪←宣言。

 

 

 

 

 

===================

 

新月・満月のメッセージは

こちらより配信してますパステル

 

 

 
友だち追加
 
ID @ehf8573p