こんにちは。玉雲です。


学校が休校になって早一週間。
勉強もそこそこに体験型で日々を
過ごしてる小学生組です。





散歩で鯉に餌やり





今日はヨシケイさんのレシピで
晩ご飯を作ってもらいました。






ツインズ渾身の夕食…!
鮭の向きが反対なのはご愛敬ヽ(*´∀`)
ひじきは昨日の残りです。







簡単なレシピでここまでできたら
上出来。私はグリルの使い方だけ
教えました。
野菜も魚も美味しかったです。



一カ月でどこまで家事経験値上げれるかな⁉️




勉強が…!という人もいるけど
キリキリしても仕方ないんじゃないかなぁと。
自分がもし学生の立場だったら
まず勉強なんてしませんわ笑い泣き




今の子たちって忙しいです。
強制的なお休みがなかったら
止まれないでしょう?




時間に余裕がある時しかできないことを
やる方が親子共にストレスが溜まらない
ような気がします。



もう少し自粛は続きそうです。
親の私たちも余裕を持って接して
いかないとね。






20分が限界の映像授業です…。







===================

 

新月・満月のメッセージは

こちらより配信してますパステル

 

 


友だち追加

ID @ehf8573p