こんにちは。玉雲です。
 
 
昨日は龜庵 へ
 
出張の写経会でした。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
床の間には
 
 
 
 
こんな美しい貝の香合が…
 
 
 
 
 
お軸をみながら
写経されている間
私もしばし瞑想…。
 
 
 
 
 

 
 
 
光の加減なのか
時々で色が変わる不思議な
お軸だそうです。
 
 
 
 
朝日を受けると
真っ青なブルーだそう。
 
 
 
たくさんの楽しいビジョンも
視えました。お軸をみていると
よかったなぁと改めて思います。
 
 
 
龜庵は宿坊化しているし
オーナーは庵主さまのようです。
 
 
 
調整しなくても、そのまんま
すぐに写経会ができるご自宅って
普通なかなかありません!




ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

薫風は五月の季語ですが
梅の薫りを感じて
急に書きたくなりました。
 
 
 

===================

 

新月・満月のメッセージは

こちらより配信してますパステル

 

 

友だち追加

ID @ehf8573p