灯心書(とうしんしょ)

セラピスト 玉雲 (ぎょくうん) です。

 

 

 

「灯心書」とは
あなたの心に灯りをともす文字



マッピングの手法を用いて あなたの心を
解いていくと同時にその時浮かんだ
あなたの心を映す「文字」をお伝えするのが
灯心書セッションです。

 

 

 

 

 

{60178663-DED0-41BE-81BC-0FE705731691}

 

 

 

 

 

私は 受信機

 

 

 

プロフ欄に 「マッピングの手法を用いて」

と書いてあります。

確かにセッションのスタートは

テーマを決めて質問していきます。

 

 

でも 話が進んでいくと

私が質問しているようで

実は クライアント様の 守護霊さまだったり

お導きのある神さまだったりの

言葉になっていることが多いのです。

 

 

 

先日のお客様は 龍のお導きで

私のところまで来られて

龍さん🐉の言葉を聞かれたかの

ようでした。

 

 

ある方は 灯心書が浮かんだのと

同時に仏像(神さま)の映像が入って

くることもありました。

 

 

 

私は受信機であり

媒体なのです。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

「灯心書」は 今のあなたに

一番 必要で ある 文字で

あると同時に 光を灯す文字です。

それは 過去の、未来の、あなたから

 

 

「自分の魂の人生を 生きて!」

 

 

という応援のメッセージも

込められています。

 

 

 

 

このblogを読んで 感じる何かを

持たれた方は きっと

過去世で 私とご縁のあった方。

 

 

お会いできることを 楽しみにしています。