しだれ梅が美しい時期になりました。

寒いけれど、春はそこまで来ていますね。インプットモリモリの2月なのですが
来月、再来月はアウトプット!ということでお茶会やイベントの企画を
すすめております(*´▽`*)

まずは 恒例の株式会社ナカタックさまでの3月のお茶会のお知らせから。

『Happyなワーキングマザーになるための整理術(空間、思考)』

日時        3月15日(火)
時間        10時30分~12時30分
               セミナー後15時まではフリータイ
               ムを設けます。希望の方は私たち
               と、ランチをとりましょう。
費用        3500円
人数        4名 3名
場所        滋賀県守山市(ご参加の方に詳細
               お伝えいたします。)



今回はワーキングマザー歴 7年のよっしー  がお伝えする
働くママの思考と空間の整理術です。

{ED84F17A-FC70-4D0C-8753-7ED6BC54A2D9:01}



私は長男妊娠で一度仕事を退職し、ツインズが3才のタイミングで(別の職場ですが)仕事復帰しました。


子供が 1人から3人 と急に家族が増えて モノも思考も自分のキャパを超えてしまい、このままじゃ わたしが壊れる~  と思った時、 時間の使い方、ココロの整理の仕方をライフオーガナイズで学び、自分をご機嫌にする術を知りました。


子供よりもママのご機嫌の方が、ワーキングマザーには大切だった。ということがこの4年間でよくわかりました。

どうして??

その ヒントはお茶会にありますよ


私も仕事復帰前にこんな講座を受けたかったなぁ。
お子様連れの参加もOK。育休の有無に関わらず、今働いておられるママもどうぞ♪

参加オーガナイザー
中田あい と 私 石原貴美子 です。
 お申込みはこちら >>>>まで。


4月のワクワクイベントはまた発表いたします