3月18日


無事 に マッピング体験 お茶会を 開催することができました。



モニター様 は 親子で来て下さった方。


4月から 東京で一人暮らしをスタートされる娘さんと

そのお母様でした。


どちらも 新しい生活のスタートを前にして

様々な思いを 胸にもって お越し下さいました。




■モニター様のご感想


50代 女性

自分の思いや考えが 整理されました。

わかっているけど、何ともならない想いが

自分なりに 整理できてよかったです。


20代 女性

自分がこんな考えがあったなだと気づく

ことができました。

思考の深くまで探索してくださって

おもしろかったです。

ありがとうございました。


今回、お二人にお渡しした 書カードは

「優」「真」 でした。


「優」の 文字は 実はマッピングする前から

私の中で出ていて

(モニターのお母様とは面識あったので)


どうしてかな?と思いながら当日を迎えました。


感想にも書いておられた


「自分ではわかっているけど

何ともならない想い」


いろんなことを やってあげたい。でもどうにもならない。

「優」って 「にんべん」 を とると 「憂 」 ですよね。

他人には 「優しい」と なったとしても

自分自身が 無くなると 「憂う」になるのでは

ないでしょうか。


にんべん は すなわち 自分自身の軸なのかも。


漢字って 面白いわ~ と

またまたマッピングで気づきをいただきました。



午後からは 遠方でお店には来られない方と

電話でのマッピング目 も させていただくという

貴重な経験も・・・!!


そして

またまた 石花さん のマッピングも

させていただきました。


たった1か月経っただけなのに

先月とは違うワードが 沢山出てきて


「変化早~い!さすがやなぁ」と 関心しきりでしたニコニコ



来月も また ゆるーく音譜

おいしい お茶をいただきながら

マッピング体験会を させていただきますので

お越し下さいね。


 

4月17日(金) 11:00~16:30


『あなたのココロを紐解く

「書」カード付 ibマッピング体験 お茶会 』


パワーストーン石花さま にて 音譜

                ⇒こちら


予約&お申込み ⇒こちら