書で伝える あなたの心


100人マッピング挑戦中の 玉雲です








石花さんとの出会いは 約1年前。








ぱしこさん
天使
  が





繋いでくださったご縁の方です。








お会いする前に 石花さんのfacebookに


アクセスしたら 開いた途端





猫ちゃんの匂いがして 「タダモノではない!!」と


思っておったのですが





(多分、飼っておられた亡き猫ちゃんが侵入者の見張り番をして


してた模様ー)








実際にお会いしたら。。。。








本当にね。








女神さまか~観音さまか~ラブラブ みたいな方。








自分がどっちに行ったらいいかわからなくなったり





心がわさわさした時に お店に行って


石花さんと おしゃべりしていると


ココロがすっと楽になるんです。















以前から、人としゃべっていると漢字が浮かんでくることが


たまーにあって。





ぼんやりとだから、確信も 持てなかったんですが。





ある日、自宅だったか、石花さんのお店だったかで





ばーん って





金色の 「環」 っていう字がおりてきましてね。







そのことを石花さんに話したらとても面白がってもらって


その時は、持っていた名刺の裏に筆ペンで「環」と書かせて


いただきました。





そしたら、その名刺をお店の壁に貼ってくださって。








「あなたのやりたいことは これやろ?」って。 








でも、自信も確信もなかった私は ふらふらと


半年ほど 放浪の旅へ。








2 につづく