YAMATO☆Dancingのリリース週間が終わりましたね。

最後の最後に、いろいろあってもやもやした気持ちを消化する事も出来なくて・・・

ハイタッチをしてくれる事になり、ハイタッチをしたとき、メンバーに泣いてるの見られたくなくて、笑顔で目を見てありがとうを伝える事だけを考え行きました。

他の事しようとすると、泣いてしまいそうだったから・・・

でも、泣きそうなメンバーみたら涙が出そうになって・・・顏叩いて、気合い入れてなんとか、笑ってハイタッチして・・・でも、終わって階段から降りて行く時に涙がこみ上げてきて結局、泣いてしまったんですけど・・・

なんか、苦しかったなぁ・・・
上手く言えないけど・・・特典会なくなったのも悲しかったけど、そんな事よりどうしようもできない事が苦しかった。無力な気がした。
実際、たいした力なんてないんだけどさ・・・

でも、ボイメンとボイファミの絆を凄く感じた。
こんな熱いメンバーと熱いファン他にどこにも居ないよね。

昨日聴いた、YAMATO☆Dancingは今まで聴いた中で一番ギラギラしてた!!熱くて半端なかった!!

凄く苦しい事のあった日だけど、一生忘れない。

真実は、何もわからないけど・・・ただ、彼らを信じていたい。

YAMATOリリイベで撮った写真を並べてたら、なんだか推しいっぱいで幸せな気持ちになったので、そっとあげときます( ´ ▽ ` )ノ

{0BAEC41C-75E8-4194-802C-F0A4B38AFFF2}

{7B62FD46-9BA0-4D1D-8812-5E49F4F832EE}

{8643A37B-98E3-4F24-8BD3-8C0EEA866359}

{ED062E6A-611B-47C3-952C-0B62CC4597B5}


BOYS AND MENを好きになって、本当に良かった!!めっちゃ幸せ!!!

これからも、ずっと大好きラブラブ

小兎