東北感動大震災について | 玉華堂ブログ 静岡県磐田市 スイーツのお取り寄せ

玉華堂ブログ 静岡県磐田市 スイーツのお取り寄せ

静岡県磐田市にある玉華堂。日々の出来事や、お知らせなどのブログです。

■東北地方太平洋沖地震について



3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、


そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



当社の状況をお知らせします。


現在営業は通常営業をしております。


【直営店】


本店のみ節電のため閉店時間を19:00までとさせて頂いておりますが、

その他の店舗は通常営業をしております。


【インターネット通信販売】


地震の影響の為、東京より北の地域へのお届けは現在中止です。

東京より南の地域へのお届けは現在も通常通り受付中です。





私自身も、地震発生時、東京の高層ビルの21階にいました。

耐震設計のビルでしたのでゆれ方が大きく30分ほど揺れていて非常に驚きました。


阪神大震災のときも、大阪に住んでいました。


こういうときこそ、声を掛け合い、助けあい。


そしてこの窮地を乗り越えて行きましょう!