夏の風物詩 | 玉華堂ブログ 静岡県磐田市 スイーツのお取り寄せ

玉華堂ブログ 静岡県磐田市 スイーツのお取り寄せ

静岡県磐田市にある玉華堂。日々の出来事や、お知らせなどのブログです。

先日とある用事があって、磐田の市民文化会館の横を歩いていたら


こんな素敵な風景に出会いました。


青空を背景にまとったひまわりは


夏っ!て感じで、わくわくしますね。


夏のにおいがします。


玉華堂ブログ-ひまわり


りっぱなひまわり。種が沢山取れそう。


昔は、良く食べたっけ。


玉華堂ブログ-ひまわり

明後日は磐田、ジュビロード商店街の夏祭り(歩行者天国)


楽しみです。


エイサーや、よさこいや、コンサートも組まれていますので


本格的です。


豪華景品のあたる抽選会(昨年は確かデジタルテレビだったと)や


露天もでますので1日遊べます!


皆さんのお越しをお待ちしています!


そういえば昨年は、かき氷の機械を持ち上げてぎっくり腰になり、


寝込んだような。今年は、気をつけます。

玉華堂ブログ-ジュビロード夏祭り


これからのブログネタ夏シリーズでいこうかな・・・・