こんにちは🐸


今日から9月

もう夏も終わりかなと思いきや、しっかり暑いですね😅台風の行き先も気になる所です🌀


8月は色々ありまして

まず「七夕イベント」で皆さまに書いて頂いた短冊を札幌護国神社に奉納しました

今年も30名余りの願い事をまとめてお願い🤲

叶いますように!


行啓通り歯科クリニックの誕生日には、技工所の方からケーキとお花を頂きました🌼

毎年本当にありがとうございます❗️

これからもお世話になります❗️



8月は院長の誕生日もありました🎂

コートドールのチーズケーキでお祝いしました

スタッフからは「日本酒セット」🍶を🎁

どちらも喜んでいた院長なのでした😁


9月も宜しくお願いします❗️

祝日と振替休日の休診日の予定は、カレンダーをご覧ください🙏