こんにちは


爽やかな夏空の北海道…はどこへ⁉︎な天気が続いています。


まずお知らせ🐸

11日(金)〜15日(火)はお盆休みの連休を頂きます。

宜しくご了承下さい。



さて8月7日は、行啓通り歯科クリニックの誕生日でした。ついに10歳、やっと10歳?



開院1周年から毎年ケーキを贈って下さる技工所の社長さんから、今年もきのとやのケーキが届きました。もう10回も頂いているんだなと思うと、感慨深いです。



来年からはどうぞお気遣いなく〜と言いつつ、無いと寂しいかも…と思ってしまいます。



皆んなで美味しく頂きました😋



技工所からはお花も頂きまして、院内がお祝いらしく華やかになりました☺️

重ねて御礼申し上げます❗️




それから最後にお知らせ


当院きっての盛り上げ役、Mizukiさんが7月に退職しました。今、院内は結構静かです。

Mizukiさん、遠くでも暑さに負けないで、元気で活躍して下さいね〜🙌



という訳で、10年目からの行啓通り歯科クリニックもどうぞよろしくお願いいたします🐸