こんばんは😊


緑が濃くなって夏らしくなってきた札幌です。



先週の土曜日に「焼肉トトリ」で歓送迎会をしました。トトリに行くのは何年振り?



思いっきり🍖食べて、思いっきり🍺呑みました!

Mizukiさん、今までありがとうございました!

Risaさん、これからよろしくお願いします!



定休日のお昼ごはんは、もいわ太陽食堂の沖縄そば



ソーキそばも好きだけど、もっと好きなもずくそば

鰹出汁の味わいが最後まで続きます。

温かいもずくもなかなか👍

海藻好きにはたまりません☺️



暑い季節も、このシーサーのように笑って過ごせますように❗️


忘れずにご報告🎂Mizukiさん誕生日おめでとうございます!来年は一緒にお祝いできないけれど、遠くに行っても元気でご活躍ください!