こんにちは😃!



まだまだ寒いです🥶
雪も結構降るし❄️

寒いと更新が途絶えるこのブログ…

いえ、まだまだ頑張りまーす❗️


最近はまっているのが




カラスの鳴き声
…ではなく、



そう、鴨パトロール🦆❗️



鳴いていますね〜🦆
氷点下なのに水の中にいて寒くないのかな
もしかして水中の方が暖かいのか⁉️
いや絶対寒い🦆‼️





やっぱり人間はこっちだよねー🍜
日曜日の診療後の昼食☺️
ご近所「麺屋169」の「芳醇醤油そば」

いつもの「煮干そば」が品切れだったので奮発しました(100円高い)
スープが煮干+鶏+アサリだから、そんなに違いはないかな?と思ったら大違い❗️
確かに煮干ベースだけど、もっと複雑で奥深い味わいでした❗️
アサリも鶏チャーシューも美味しい😍
具材が色々だからこの値段なんだろうな〜
「いつも」は無理でも何かのご褒美にいい🦆❗️