こんばんは⭐️



行啓通り歯科クリニックのスタッフカエルです





仕事始めから2回目の定休日の今日、早くも日帰り温泉第2弾に行って来ました♨️





雪が少ないのでお隣りの石狩市『番屋の湯』へ遠出🚙💨💨💨





{32B868E2-C896-49C4-A95F-34E7AF197614}

{D407D9C1-4055-4946-B25F-44315B6FF089}




目の前がすぐ日本海のロケーション!!





露天風呂からの景色もこんな感じニコニコ





…のはず!?





実際は、浜から丸見えになってしまうので、目隠しの塀が立っています口笛





写真は、2階の無料休憩所から撮ったもの📸





暖かい部屋から見る寒そうな景色は格別ウインクルンルン





久し振りに海の近くまで行ったのに、砂浜まで行かずにさっさと車に乗って(浜風が凄くて寒かったんです)爆笑






{F6B7222A-338B-4BFB-B07A-27DC8BA53AAA}




途中北区あいの里の『手打ち蕎麦屋 彦いち』で「若鶏せいろ」を頂いてラブ





{BC2AE182-DEA6-4F27-91A4-B9655AE89F0C}





ロイズあいの里公園店でパンを買って帰りました





{C88739B8-ABB2-4554-86AC-CE7F205B5134}




久しぶり『わんこパン』わんわんラブラブ



新千歳空港店では売ってませ〜ん照れ




耳のチョコレートと中身のチョコクリームが美味しい!



さすがロイズですキラキラ







{11BB2536-516C-4EBE-A314-4C5BB43B5222}




こういうのに弱い!?私ですアセアセ