私はメルカリのヘビーユーザーだが、、(笑)

ほんと、色んな人がいる!

さっき、アディダスのTシャツ買ったわ。

送料込みのメルカリ月一払いで買ったんだわ。

1か月、10000円分がまとめて翌月払い出来るよー

彼のTシャツ買ったんだけど。

月一払いだと、相手には直ぐに支払いされて、支払い完了で発送してくださいと、通知が行くはず。

買うばかりで、売ったことがないから分からないけど、多分そんな感じ。

なのに、あちらさん封筒代を108円上乗せして入金してくれと😱

はぁ〜⁉️

ちょっとでも安くと思って買ってるのに(笑)

例え100円でも余分なお金は払うつもりなーし‼️

それに、購入と同時に支払い済んでまーす😤

そんなこと言って、払う人いるんか?

それに、提示金額以外の金額支払えるか?

私は、きっぱーり!出来ません‼️って言いましたがな。

文句言ってきたら、メルカリに通報する予定でしたが、、

いらないって言ったのでやめました😝

まだ、この方はましな方。

不良品売っても、返品交換は致しませんって、プロフに書いてるやつは、返品受けないもんね‼️

靴買った時に、紐を通す穴がぼろぼろで、こりゃ〜履けんわって、返品申し出たが、無理やった‼️

これこそ通報ものやったが、、

しなかった、私😭

5000円も出したのに‼️

さいてー!!

そんな奴は、バチ当たれ〜〜(笑)

初めてワンピ買った時は、ワキガのエグい臭い付きやったしー

3回洗濯しても臭い取れず、2回ハイターしてやっと臭いが9割無くなったと言う強者😖

目立った汚れや傷なしのワンピ買った時は、

シフォン生地の袖が、猫が引っ掻いたんか⁉️ってくらいの傷まみれ‼️

ほんま、そいつの常識疑うわ😠

そー言いながらも、メルカリは辞められないのでした😏