ポニーテールは死語か…笑

来週の金曜日はポールダンスイベント観に行く〜✨

目の前で観たこと無いから楽しみ💖

あれ、

すご〜い難しそーだけど…

やってみたいことNo.1💃

友達と2人で行くんだけど…

友達はビルダー

2人してワンピース👗

私はタンクワンピ‼️

恥ずかしくないよーに

ただいま、腕と肩の彫刻中(笑)

そして髪型💁

イギリスで起きたテロのニュース観て…

ポニーテール…

なんて不謹慎💦

だって〜

アリアナ…

可愛いんだもん🌹

テロで亡くなった方々には謹んでお悔やみ申し上げます…

私もお友達が多数ただいま海外ちう…

あー心配😩

と、いうことで

高めのポニーテール…予定😂

顔…ちっちゃくする為に

1週間で2キロダウン⤵️⤵️⤵️

腕と肩の彫刻

ヒップアップ⤴️⤴️⤴️

脚、ほっそり…

これが私に課した1週間プロジェクト‼️

ファイトだ私👊👊👊