本日の体重
57.1キロ
前回比マイナス1.9キロ


運動走る人
なし


またまたご無沙汰になってしまいましたチュー


体重めっちゃ減ってる訳はー
プチ断食しましたデレデレ

この3連休で、酵素ドリンクのみで
2日半過ごしましたデレデレ

やり方はまぁネット情報プラス
自己流なので、省略しますが
お腹も空かず特に辛いことも
ありませんでしたーウインク

食べずに減ったので
またすぐに戻るかなーと思うのですが
年末年始過酷な環境だった胃腸を
お休みさせてあげるという目的もウインク

水曜日まではお粥やお野菜のみで
木曜日からは普通食にしてますニコニコ

でも今日は新年会で焼肉だったので
また増えてると思います笑い泣き

プチ断食ちょこちょこやろうかなーって
思うくらい楽でしたねーデレデレ