本日の体重
58.5キロ
前日比プラス0.2キロ

運動走る人
スクワット105回
ヒップアップ30回✖️2


スクワット頑張ってるーデレデレ
今日は宣言通りジムに行ったので、
ジムでダンベル持ってやりましたデレデレ

かなりきつかったゲロー
鏡があるから、姿勢見ながら
意識してやるので
いつもより疲れたー滝汗

後は下半身強化に特化して
ふくらはぎ鍛えたりとか
背筋鍛えたりとか爆笑
(マシンの名前わからない笑)

筋トレ終わりにランニングマシンで
30分歩きましたウインク



おからパウダーテレビでやってから
ちょくちょくスーパーや
ドラッグストアで探すだけど
おからパウダーどこにもないえーん
どこのお店も売り切れてるゲッソリ

どんだけーニヒヒ