livedoorでもブログ始めました | Triple Star Memories

Triple Star Memories

꒰꒪꒫꒪⌯꒱気まぐれに生きる人のブログ。

更新は不定期で、ラザの呟き、二次創作の説明などを書いていたり。なおASD(自閉症スペクトラム)持ちです。

どうも。

真Ⅴの小説特化のブログを開設したアルカです。

꒰꒪꒫꒪⌯꒱ネタバレ防止の為って理由がある。


FC2やAmebaでもやっていますが、今回新作の為にlivedoorでもブログを開く事になりました。

タイトル名は『The god of cherry blossom』で意味は神の桜。今作の主人公である神野桜とかけています。


FC2の方で盤上のダイスExを、livedoorの方でThe god of cherry blossomという連載物をこれからやる都合上苦渋の決断ですが一部PSO2関連の小説を執筆中止しました。本当に完結に至らず申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ

꒰꒪꒫꒪⌯꒱ちなみに昨日のチームイベントは強制送還多発でやむを得ず不参加だったのでレポートは小夜さんの方で書いてくれました