運命とは儚くも切ない物と | Triple Star Memories

Triple Star Memories

꒰꒪꒫꒪⌯꒱気まぐれに生きる人のブログ。

更新は不定期で、ラザの呟き、二次創作の説明などを書いていたり。なおASD(自閉症スペクトラム)持ちです。

どうも。

アンナマリーさんカオス分岐のエレメンタルブラスト台詞『運命の輪は巡り巡る。さながら…… 輪舞曲(ロンド)の様に!』と感じたアルカです。

꒰꒪꒫꒪⌯꒱本当に色んな意味でも巡るもんやね


そんな訳で本日の相手はあたしが2旅団前にいた『7th Heaven』さん。

Twitterの相互さんや旅団員など色んな人が移籍して、団長のリルさんも引退してもなおベスト10を維持しています。


味方だったのが今では敵だと思うと……心苦しいですけれどね。まぁ勝てるかどうかは別として(o゚ω゚)チーン

※ベスト10維持してるから、はーとさんや名のあるさんと同等ぐらいの強さはあると思ってます。