イドラ、終わるみたいです。 | Triple Star Memories

Triple Star Memories

꒰꒪꒫꒪⌯꒱気まぐれに生きる人のブログ。

更新は不定期で、ラザの呟き、二次創作の説明などを書いていたり。なおASD(自閉症スペクトラム)持ちです。

どうも。

最近ランク100到達したばかりなのにサービスが終わると知って(´・ω・`)となっているアルカです。

(´;ω;`)ジャスパーEP2拝めないまま終わるのか……


何となくは予想していたんですよね……スターダイヤパス4000が販売終了してから。

やがてイドラチャンネルやゆるイドラRも最終回となりついに今日12時にサービス終了のお知らせが。

【重要】イドラサービス終了のお知らせ


来年の1月12日でサービス終わるみたいですね。

(´;ω;`)地味に最初から最後までやっていたソシャゲゲームだったので。


꒰꒪꒫꒪⌯꒱まぁ、運命分岐を全員3モデルエレメンタルブラストも3パターンにしてたらこんな事にならずに済んだんですけれどね……それに、集金要素が半端無くて(愚痴)