残りの星座イドラは本当に実装されるのか不安です | Triple Star Memories

Triple Star Memories

꒰꒪꒫꒪⌯꒱気まぐれに生きる人のブログ。

更新は不定期で、ラザの呟き、二次創作の説明などを書いていたり。なおASD(自閉症スペクトラム)持ちです。

どうも。

海外版のイドラがサービス終了を決めた事により、実装されていない星座イドラが実装されるか不安になって来たアルカです。

꒰꒪꒫꒪⌯꒱ねるねるねるねさんアルゴノーツおめでとうございます。


そういえば昨日スコーピオ・アビス極級で天蠍の大鎌手に入れたのですが……スクショしていないだけで2本目なんですよね(o゚ω゚)チーン

まして分解禁止シンボルなのでどうしようも出来ないw

いっそ、2本使うって言うのもアリかも知れませんけれどねw



カオス専用ユニークウェポン実装されてるならロウ専用のユニークウェポンも出て欲しかったです……海外版は来月でサービス終了の可能性があるので、望みは絶たれましたorz


タウロス(牡牛座・地属性)

アクエリアス(水瓶座・風属性)

ピスケス(魚座・水属性)

12星座からは離れるけれどアスクレピオス(蛇遣い座・?)は日本版で果たして実装されるのか、少し不安です。


【この下は若干愚痴なので閲覧注意】















後ですね、昨日少し思ったのですがあたしの旅団バトルにおけるプレイスタンスは『属性相性等を考えて、自分が確実に完勝する場所を攻撃する』なのであまり口出ししないで欲しいです……現時点で攻撃・防衛共に1位なのですがあくまでも強化する段階で偶然なってしまうだけです。

またアリーナを一切やらない為、星具やアトラ武器を全く持っていません。

逆に上位防衛の人攻撃して失敗して、残して後の人に渡すの非常に辛いんですよ。属性チャージされているからエレメンタルブラスト連発されて全滅とかあり得ますし。

本当、どのゲームでもギルド・旅団・チームの輪を乱す人は何処にでもいる物で(´・ω・`)