『憧れ』と『その時は訪れる』 | Triple Star Memories

Triple Star Memories

꒰꒪꒫꒪⌯꒱気まぐれに生きる人のブログ。

更新は不定期で、ラザの呟き、二次創作の説明などを書いていたり。なおASD(自閉症スペクトラム)持ちです。

どうも。

旅団バトルでついにあの旅団とマッチングする事になって死んだと思ったアルカです。

꒰꒪꒫꒪⌯꒱本日の対戦相手、名を冠『した』者たち。


旅団バトルが始まってから、圧倒的な強さを見せて来た名を冠『する』者たち。
一番上のランクであるアルゴノーツに到達した一番最初の旅団であり、強くてニューゲームをする為に一度解散して名を冠『した』者達として再出発。
常勝街道まっしぐらで、ついにプラチナ3へとカムバック。そして今日の対戦を迎える事になりました。

7thに来る前は下位旅団にいた身なので、なおかんさんには憧れてましたね。
いつかなおかんみたいに強くなりたいと。

ε-(´∀`; )でも何で攻めガラリと変えた時に来るかなー