懐かしい写真 | アニキの日々是好日

アニキの日々是好日

日々の出来事を徒然なるままに…

メールの断捨離をしていたら、

懐かしい写真が出てきた。
 
みんなが力を合わせて作った
収納棚としても使える3段ベッド。
 
センターポジションに
座っているパツキンヘッド、
通称「おとうさん」の
笑顔がとても眩しい。
 
ワタシハ トリニク
アレルギー アリマス
ダカラ タベラレマセン
 
とのたまう奴らに、
 
ケンタッキーも
食べられませんか?
 
と聞くと、
 
ケンタッキーハ
ダイジョーブデース‼︎
 
と自信を持って言い放ち、
わたしから雷が落とされる輩を
一体何人送りだしたことか(笑)
 
退職してから1ヶ月しか
経っていないけれど、
もう何年も前に辞めたような
気がしている自分にびっくり。
 
戻るつもりは微塵もない。
でも、あの時の思い出は、
自分の中の一番美しい場所で
今も色褪せずに輝いてる。
 
みんな、元気かなあ?