すっかり、ご無沙汰してました。

最近なかなか時間がとれず、ぐるっぽの管理だけでブログは書けてませんでした。

そんな中、仕事でちょっとショッキングなことが…

本日自分自身の異動が告げられました…

営業から人事にきて、長く社内の異動に携わってましたが、久々に自分の異動が告げられ、ちょい凹みました。

というのも、人事という仕事を通じて社内外に対して取り組んでいた障がい者雇用の促進活動がお預けになってしまうからですしょぼん

かなりやりがいを感じていたし、手応えもあったし、もっともっとやりたいこともあったのに…

次の仕事の大切さは理解できるものの、道半ばで離れる辛さに傷心中です。

もちろん、できる範囲で活動を続けますが、今は気持ちに任せて落ち込んどこうと思います…




はぁ~
元気が出たらまた書きますね。