この時期になると、毎年なまず調査へ行ってましたが、ヒラスズキはじめてからめっきり行ってなかったんですアセアセ

ほんと、何年ぶりだろう・・・。

 

タイミングよく、旦那ちゃまの夜勤がなかったので、ちょくらなまず調査へGOぼちいさん おー

 

何ヵ所かポイント回ったけど、雨が降ってたせいか水が多いチーン

 

そんな中、隣で「ボシュ!!」と良い音が!!

旦那ちゃまが、お腹がポンポコリンななまずGETしてましたウインクキラキラ

 

その後は・・・。

時間だけが過ぎていき、あと1ヶ所やったら帰ろう!

と言って、ポイントへ着いたら、旦那ちゃまHIT~ポーン

 

ちゃま「ごめん。釣っちゃったーニヒヒ

ぽにょ「えーーーーアセアセマジかよーアセアセ

二人 「・・・・・・・・。」

 

ぽにょ「きたよーーーー!!!!!!

イエーイデレデレ

とっても元気な子でいい引き味わいましたハート

 

仲良くWゲットしましたちゅールンルン

また時間あったらヌルヌルしに行こうっとキラキラ