こんばんはsei


ちょっと前の釣果なんですが・・・


この日は、バチ調査とウェーディングいってきました♥akn♥


バチはチョロチョロ流れていたけど、単発ボイルがたまーに起こるくらいでした


旦那チャマは、バラシてばかり・・・


あたしも、1本バラシ・・・


でもでも、エリア10のカラーチェンジしたらッっっ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆-20130408_080826.jpg
まぁまぁサイズの60up♪


単発ボイルも終わり、アタリもなくなったのでいつものウェーディングへGOshokopon



気温の低下が気になっていたんですが、入水した瞬間やっぱり水が冷たいと感じましたaya


エイに注意しながら釣り開始釣り


やはり活性が低いのか、何投げても反応なしsei


旦那チャマも「ビミョーだね。」と一言aya


諦めかけてからの~トリップ85に替えて1投目aya


まさかのHIT~enashika
☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆
ちっちゃいけど、なんとかGETakn


たまたまあたしが投げた所に居たんでしょうね(爆)


結局この後も続かず、タイムアップとなり終了♪


珍しく、旦那チャマがボウズであたしが2GETという釣果になりましたsei


たまにはこんな日もなきゃですよねayaうひょひょわいわい