こんにちはー♪


昨日は、雨で中止になるかな~と心配してたんですが・・・汗


お掃除開始時間には、雨が止みましたsei


☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆

ただ、めちゃくちゃ寒かったぁーaya


小さい海岸だったけど、小さいゴミから大きいゴミまでたくさんありました電球


☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆

参加された皆さま、寒い中お疲れ様でしたaya


掃除終了後は、the fishさんの特設会場で行われたアースデーに参加enashika


アジの開き方講習にまぁぼうと参加してみたりshokopon
☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆

から揚げをパクついてる所を隠し撮りされたりshokopon
☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆

皆でワイワイ楽しんできましたsei
☆人妻アングラー☆Fishing Diary☆

写真提供してくれた益子さーんクマ

ありがとうございました☆