こんにちは、ワタシですニヤニヤ




昨日は、幼稚園最後の運動会でしたスニーカースニーカー



ギリギリまで、雨降るかどうか微妙な天気でしたが、

なんとか持ちこたえてくれて開催できました✨



年長さんともなると、子供たちの成長がすごくて

まったく知らない子を見てても感動しました😢



おちびは、かけっこやリレーで今までにない真剣な走りをしていて驚きましたラブ


「負けたくない!」という気持ちが伝わってきて、もう母はウルウル🥺



年中さんまでは、おちゃらけたりワケわかってない感じで走ってたけど、やはり違いました✨



組体操は、一学期から練習してきたようで

もう感動の嵐でしたえーん



ほぼ毎日登園渋りをしてやっとこさ行ってたのに、、、



ピシッと集団行動して、

演目や次の並び方などを覚えていて、

素早く動いて、

腕の力やバランスが必要な技もしっかり決めてました😭



一人では出来ない技もみんなで協力してて…えーん


こんなにもおちびの成長を感じられて、本当に良かったです🍀



半年後には小学生…



感覚としては、この前生まれたばかりで、

小さな小さなおちびと思っていたけど、

いつの間にかどんどん成長していってますえーん



本当に、「毎日がゴールデンDays」です🍀



毎日、どんな瞬間のおちびの成長も見逃さず

心に焼き付けていきたいなと思いましたアップアップ




 

 おちびはレーザービームで臨みました✨