日勤後の夜ごはんは | 毎日がゴールデンDays!

毎日がゴールデンDays!

5歳児(ヒト)と12歳ノルウェージャンフォレストキャット♂に翻弄される、ゆる~いブログです☺️アラフォー現役看護師✨毎日を大切に生きる!!それが目標です✨

こんにちは、ワタシですニヒヒ



連勤が続くと、夕飯をいかに時短で作るかが

課題となります滝汗



帰宅してから悩む時間はなし💦

言うこと聞かないおちびをコントロールしながら

家事をするのは、本当に大変‼️


昨日は、業スーのチカラを借りて、カレーにしましたカレーシャンパン


カレー用カット野菜と、あげ茄子をぶちこんで

煮ただけで完成ウインク笑



簡単だけど、すごく美味しくできました!!

包丁いらずの業スーカレー😊


レタスはむしって、トマトは切りましたスプーンフォーク


上出来でしょう、フルタイムで働いたあとも、
自宅でおちびの世話や洗濯などの労働をしてるんですから昇天

明日も仕事、明後日は夜勤。風邪が治りきってないけど、乗り切ろう滝汗ゲローゲロー