2024バレンタインデー | 毎日がゴールデンDays!

毎日がゴールデンDays!

5歳児(ヒト)と12歳ノルウェージャンフォレストキャット♂に翻弄される、ゆる~いブログです☺️アラフォー現役看護師✨毎日を大切に生きる!!それが目標です✨

こんばんわ、ワタシですニヤニヤ



今年のバレンタインデー、
もちろん何か作るわけもなく笑い泣き




イオンのバレンタイン特設コーナーで見つけた
可愛いチョコたち笑


おちびにポケモンのやつと、愛猫さんにもちゅー

(猫用ではないので、あとでワタシが美味しく頂きました酔っ払い)



あと夫用に。


愛猫さんに似てるので、思わず買ってしまったラブラブラブ

あっという間に食べきったので
写真とれませんでした笑い泣き


1月末ごろになると、もうバレンタイン特設コーナーが組まれていて、
可愛いチョコたちがたくさんありました❗️

自分用にも、普段買わないようなチョコを買うのが楽しみです✨
見てるだけでもワクワクしますしねチョコ


甘いもののなかでは、チョコレートが一番好きかもです飛び出すハート


でも、むかし毎日メルティーキッスを1箱食べていたら、激太りしたなぁ…滝汗滝汗滝汗


気が向いたら、おちびとお菓子作りしてみようかしら…よだれ



お気に入りのチョコたち酔っ払いアップドキドキ


伊藤久右衛門の抹茶チョコは、めちゃ濃厚で

自分へのご褒美に最適!!チョコなのに凄く抹茶、なのです✨

 



 レオニダスは、大学生の頃からとてもお気に入りのチョコレート屋さんピンクハート初めて食べたとき、この世で一番うまい❗️❗️と思いましたニコニコ

 


 言わずと知れた名品キラキラモロゾフの30個入りは、色んな味が入っていて楽しい☺️毎日2~3個ずつ、楽しみにすると1日の終わりがハッピーになります🍀

 

リンツのチョコは、外国のチョコの味がして大好きラブラブしっかり甘くて濃くて、大粒なのがいいんです☺️おちびにはまだあげてません爆笑