Feeling ART -龍-

様々な観点からイメージする龍をモチーフと
した合同展。

本日はイベント最終日😊

皆様のおかげさまで本当に華々しくフィナーレを
迎えることができました。





ご来場くださいました皆様、
ご参加下さいました皆さまに
心より感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。



初めての合同展の開催でしたが、
なんというか…私…😭感無量です。
ご参加下さいました作家さんの数々の
お力添えのおかげで、こんなにも
プライスレスな時間を過ごすことができました。
またご来場の皆様より数々の愛のこもった
差し入れを頂戴し、場を共にする皆さんで
美味しくシェアさせていただきました。

沢山の方が作品に静かに魅入る時間があり、
作品から発せられる体温のあるメッセージを
送る側、受け取る側の交流の暖かさや微量の
パルス信号のようなあの感覚。
気づき、笑い、語り合い、また笑い、


お茶を共にし、感謝の杯を交わし、
それぞれの作品は行くべき先に旅立ちました。

こんな幸せな時間が過ごせるなんて
去年の今頃は想像だにできない状況でしたよね。
これからも色々な問題は起こるのでしょう。
それでも私たちは考える葦なので、
その都度学び、考え、上を向けるはずだと
信じております。

またいつか違うテーマで開催できることを
楽しみにしております。その時はまたどうぞ
よろしくお願いします。

沢山の愛のエネルギーをこれ以上持てないほど
にいただきました。
だから、止めることなく皆さんに送ります。
遠くまで届きますように❤️