今日は、朝から夏を感じさせてくれる天気晴れ


本社テラスからの青空はこんな感じですアップ空


そろそろ、梅雨明けかな??なんて思いながら、水不足も少し心配になります水


さてさて、今週の経理情報部シャキーン


トミーとオーリーが求人募集と新プロジェクトの第一歩として、各自母校へ足を運ぶ機会がありました走る人


訪問の数日前から、自分たちでアポイントをとり、資料の準備を進め各々大学卒業後、初めて学校へ足を運びます。


先方との連絡、その状況報告等など・・・


報告・連絡・相談も入社当時に比べて、スムーズになってきました合格


それぞれに課せられてた課題を達成させようと、訪問前は、少し緊張気味でしたが・・・バクバク


2人共、帰社時には生き生きayaとした表情目をみせて、訪問内容を話してくれました。


普段の業務の中では、なかなか見られない表情に、こちらも嬉しい気持ちになりましたニコニコ


日々の業務のたった1コマではありますが、このような達成感の得られる仕事を1つでも多く経験し、共有していける部署作りをしていきたいな好と思いました。


K.TAKAHASHIペンギン