藤商ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもありがとう御座います♪


最近は寒暖の差もあり体調を崩している方もチラホラ。。。

私の地元吉川市では年1度のお祭り打ち上げ花火も開催され、いよいよ夏本番と言った雰囲気を感じています♪


そんな夏を感じさせてくれる一つの風物詩のようなものが事務所の前に♪






きれいに咲いたハイビスカスキラキラ

去年の夏もきれいな花を咲かせていました晴れ


植物の生命力ってすごいですねヒマワリ



さて今年も猛暑の予報となっておりますが

夏バテ・夏風邪言ってられませんよね!!

きれいに咲くハイビスカスのように

大輪では無くとも、我々も花を咲かせて参りましょうヒマワリ

30代まだまだまだまだ走れますよメラメラ


D.Takahataグッド!