平成30年6月16日(土) 14時より

拍手第9回 行田中央総合病院 院内研究発表会 が今年も開催されました。拍手

 

グラサン司会者による開会の辞 グラサン ニコニコ小林副院長による開会の挨拶ウインク

 

プンプンこの発表会は、当院の病院理念でもある

 「 私たちは患者様のために最善を尽くすことに誇りを持ち、

   笑顔で活躍できる職場作りを目指します。」を踏まえ

  院内研究発表会を通して

  ・自分達の職に対して、意識・質の向上

  ・職員間の「情報の共有」・「業務の円滑化」・「連携の強化」・「業務改善」

  ・市内の医療機関、福祉施設との交流や連携強化

  を目的として、院内研究発表会実行委員会が中心に開催。

  各部署ごとに1年を通して、研究してきたことや取り組んできたことを発表。

  それ以外にも、市内の病院、行田消防署、関連施設など多岐にわたる分野より

 発表があり、意見交換や情報の共有などを行う場としています。ウインク

 

             プンプン発表会の様子ガーン

拍手  演題どれも皆さんの努力の結晶で、すばらしい内容でした。拍手

   グッ 参加された皆様のよい刺激になったと思います。 グッ

 

川島院長による

HPHHealth Promoting Hospital)!!

          筋肉健康増進病院への歩みダンベル

 

       (☆。☆)   質疑の様子  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

           ニコニコ 小林先生と院長による講評 ニコニコ

 

                                          爆  笑 発表者の皆様方と 爆  笑

 

てへぺろ今後も忙しい業務の中で、このような充実した研究発表が出来るよう努力を行なって

  まいりますのでご期待ください。チョキ