見ない日記-ファイル0243.jpg

見ない日記-ファイル0159.jpg

昨日遊びに行った場所にロデオマシーンがあったので必死こいてしがみついて振り回されたせいで筋肉痛になった。しかも友人に「きりえちゃんて赤いコート絶対似合うよね」て言われて「えへへそうかな~似合うかな~?」て聞いたら「うん、口裂け女っぽいから絶対似合うよ~」て悪意の無い感じで言われたけど喜べばいいのか。その友人とはタランティーノのホステルをちょっと前に一緒に自宅鑑賞したけど「こんなことしたら天国行けないね」とその子が言うから、ちょっとイラッときちゃって、「はは、天国なんてあるわけないじゃん」と冷たく言ってしまった。ホステル自体は目玉をドリルでほじくられてるシーンが可愛かった。目玉から出る粘液がヨーグルトにしか見えなかった。同じくらいACのいってきまスカンクが可愛い。スカンクのくせにファンキー過ぎ//