見ない日記-ファイル0113.jpg

見ない日記-ファイル0114.jpg

最近丸尾離れしてる。代わりに少女漫画とギャグ漫画を読んでいる。音楽は専ら映画のサントラで、映画をみれば憂鬱になる。今日はハードキャンディをみた。饒舌な少女が男の睾丸を切除する手術シーンに私の眼球は乾いた。内容をよく理解せず見終えて、エンディングロールのBGMをきいて悲しくなった。久々に瞼を閉じることが怖くて、上手く寝付けない。もともと寝付きは良くない方で、漫画を読んで過ごす。鼻をかんだ後には鼻の中が痛かった。指で鼻をつまむと痛い。食欲はあるけど、何を食べても美味しくなくて、最後に緑茶をすすった。味がしなかった。AKBのドラマをみた。私の通う高校は平和だなあと思った。ただ、カッターの収集は私もしていたなあと懐かしく思った。ドラマ内容に死が迫っている教師がいることが厭らしい。ムカつく。