横断歩道🚸を前に
立ちすくむ、コロちゃん犬あたま


一枚の落ち葉🍂が

趣き深いかな。照れ








こちらは

アミアミを前に、立ち止まる

コロちゃん犬しっぽ犬あたま






残念ながら、

跳ぶ瞬間はカメラ撮れませんでしたが、






うまく飛べたようですねニコニコ飛び出すハート

※コロちゃんの笑顔☺️が物語っています笑







ボクの華麗なジャンプを

お見せできなかった代わりに、、、犬








今日は

多めにポーズとってま〜すウインクスター



かわいいねおねがいおねがいおねがい飛び出すハート








⭐︎ ⭐︎ ⭐︎おまけ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎



お散歩後にあんよを洗ったら

しっかり乾かしてね、と

獣医師さんに言われて


ドライヤー始めました犬




泣き笑いキューン