さっそくですが、
ぜひ皆さまに、見頃を迎えた
いちょう並木🌲をご紹介しま〜すニコニコ


🚗で30分の公園です!

私たちも

この時期には来たことがなかったので、








コロちゃんと一緒に来たいな〜と

春から待ち遠しくしてましたおねがい







やっと来れたね犬






※コロちゃん、いつの間にかジャンパー脱いでる。







こういう落ち葉🍂の上は

歩くとガサガサして

ルンルン楽しいんだ〜犬あたま








そしてこちら、

夜はライトアップ✨するんです🌉




わぁ😍キレイ🌟







コロちゃんも、

夜のライトアップに

ニコニコ笑顔です照れ






記念の写真も撮り終わりカメラ


夜のいちょう並木を

みんなで楽しみました〜爆笑飛び出すハート



コロちゃん

はしゃぎすぎ〜ルンルンルンルンルンルン







さてさて

そろそろ帰ろうかお父さん犬







楽しかったワンね照れ




名残惜しいけど

また来ようね爆笑