今日から三連休というのに、
大型台風接近中・・・・
心配ですショボーン



蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ



お風呂場チェックが
最近コロの日課になりつつありますニコ
お風呂場の匂いが
好きなのかな~??
何がいいのかな苦笑




左回りでクンクンして
満足げに戻ってきますぺこ

私が洗面所にいると、
必ずタタタタタ~ッと走ってきて
そのままお風呂場に行きまーすほほほ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
~おまけ~


木曜日、1日研修だったので
パパさんがお弁当を作ってくれました爆笑
私が作る茶系のお弁当とは大違い!!


おいしかったですもぐもぐありがとう<(_ _)>