ご無沙汰しています、さかなです。



先月、乳がん術後6年を

とても元気に迎えることができましたニコニコ


今年も元気なご報告ができることに

心の底から感謝ですお願い



子どもたちは、このコロナ禍の中でも

すくすくと大きくなってくれて、

上から中学2年生、小学3年生、小学2年生に

なりました。






乳がんの告知を受けたのが

長女が小学2年生の時だったので



乳がん術後、初めてのお出かけに甲賀へ忍者体験に行った時



1歳だった末っ子の次女が

当時の長女と同じ学年になったんだなぁと

思うと、感慨深い気持ちもあり、

元気でいられている自分の体にも

感謝の気持ちもあり、

全力で支えてくれた家族や周りの方々、

いつも細やかな診察をしてくださる

イケメンベテラン先生への

感謝の気持ちもあり、

そして何より、

まだこんなにも小さかったのに心の奥底に

『ママが病気になってしまって

なんだかこわいな』

という不安感を与えてしまった

長女に対して、胸がきゅうっと

痛む気持ちもあります。






乳がんサバイバー7年生となった夏休みひまわり

日々忙しくも、元気に過ごせていることに

これからも感謝の気持ちを忘れずにいたいですニコニコ



そんな夏休みは夢の国から始まり






↑前回は2016年(乳がん告知3ヶ月前)二人ともちっちゃい!末っ子次女は抱っこひもの中でした(笑)





3年ぶりに海にも行って





夏の思い出らしいこともスター





仕事の合間、子どもたちそれぞれの習い事の

送迎の合間、それからお財布事情(笑)も

考えて考えて…


頻発するきょうだいゲンカに

1日に何度もカミナリを落とし諭す母となり(笑)


長い6週間を走り切りました〜!!



今年も元気な体で

子どもたちとたくさんの夏休みの思い出を

つくることができたことに感謝ですおねがいキラキラ



これからも元気に過ごしていくので

よろしくお願いいたします飛び出すハート