ご無沙汰しております、さかなですニコニコ
2016年6月、
1歳の次女に授乳中に乳がん告知、
7月に手術を受けてから
本当に早いもので、
5年の月日がたちましたニコニコ


今年も色々と検査をしていただきまして、
先日イケメンベテラン先生に
『異常なし合格』との太鼓判をいただくことが
できましたニコニコ


今年も元気にご報告ができること、
本当に本当に有難く、
感謝の気持ちでいっぱいですお願い




告知当時は、5年後にこんなに
元気に過ごしているなんて、
本当に予想もできませんでした…あせる


術後5年間の予定だった
治療薬『リュープリン』も
無事に卒業することができましたクラッカーお願い


リュープリン治療中は、
色々な副作用に悩まされて、
本当につらかった時期もありましたが…


なんとかうまい付き合い方を
自分なりに見つけていって、
2年ぐらい前からは
『ひょっとして、自分の人生の中で
今がNo.1に体調がいいんじゃないひらめき電球ウシシ』と
思えるまでになりました(笑)


ママが乳がんになっちゃったことで
たくさんの心配をかけてしまった
当時小学2年生だった長女も、
今年の春に小学校を卒業して中学生に花束





治療のため泣く泣くの断乳だった
当時1歳の次女は、
幼稚園を卒園し、小学生に花束








3歳だった長男は小学2年生になりましたニコニコ


子育てに悩みは尽きないけれど、
こうして子どもたちの成長を
見守ることができていることは
本当に有難いことだなぁと
実感しています。




手術の2日後、子どもたちはパパと動物園へコアラ

…こうしてみると、みんな本当にちっちゃかったなぁ照れ


飲み薬のタモキシフェンは
まだあと5年続けていきますが、
いただいた時間を大切にして
これからも自分らしく
前を向いて生きていこうと思います。



全然更新してないブログですが、
いつも来ていただき
本当にありがとうございますおねがい


そして、これからも元気に自分らしく
歩いていくので、
これからもよろしくお願いいたしますおねがい