こんにちは、さかなです。
朝晩がだいぶ涼しくなって、
爽やかな季節になりましたねウインク紅葉


バタバタだった夏休みも終わって、
2学期のリズムにも慣れてきた今日この頃…
これから10月にかけて、
子どもたちのそれぞれの運動会、
遠足、町内運動会、
末っ子次女の入園検定、入園準備…と、
まぁこれからまたハードな
日々が待っていそうですが滝汗


あな吉手帳を使ってハードな10月、11月を
乗り切りたいと思います笑い泣き


さてさて、そんなハードな日々の中でも(笑)
久しぶりにあな吉手帳カフェを
開催したいと思います!!!!
今回は扶桑町にあるイオンモール扶桑店にて
開催したいと思います音譜


この辺り(尾張地区北部)は
手帳カフェが見当たらなくて…


この辺りにはあな吉手帳ユーザーさん、
いらっしゃるのかなぁ〜??
集まるのか分からないですが、
まぁ集まらなかったらそん時はそん時!笑


ということで、手帳カフェ@扶桑の
ご案内をさせてください爆笑ドキドキ



紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗


【日時】2017年10月20日(金)
                    10時30分〜12時30分


【場所】イオンモール扶桑店  2Fフードコート
   (愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字高塚5−1


【募集人数】4名程度


【交通アクセス】

電車電車でお越しの方電車

名鉄犬山線  扶桑駅西口(ロータリー側)より
徒歩15分。


車お車でお越しの方車

周辺地図は→こちら

駐車場案内は→こちら


【持ち物】

(あな吉手帳ユーザーさんは)あな吉手帳、
(お持ちでしたら)お分けしてもいいマスキングテープやフセンがありましたらお持ち下さい(^^)



栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉



あな吉手帳が気になっているんだけど…
という初心者さんも大歓迎!
手帳カフェは、あな吉手帳をまだ
お持ちでない方もご参加いただけます(^^)


あな吉さんの手帳術の本を持参しますので、
その本を読んでみるだけでも大歓迎!
私 さかなのあな吉手帳を見てみるだけでも
大歓迎です爆笑


お子様連れ大歓迎!
私も2歳の娘を連れて行きますので
お気軽にどうぞ音譜
フードコートの近くにお手洗い、ベビールームがあります。
10時30分〜12時30分の間にフードコート内に居ますが、途中参加、途中退出でも大丈夫です!


あな吉手帳ユーザーさんは
手帳のアイディアや工夫している点、
おすすめ手帳グッズなどなどの
情報交換をして楽しい時間を過ごしませんか??



クローバーお約束クローバー

ハロウィン主催者から物品の販売や講座の勧誘は
一切行いません。また、参加される方にも
そのような行動は禁止させていただきます。

ハロウィン主催者は講師ではありません。
手帳カフェでは講師と思われるような
活動は禁止されています。



クローバー手帳カフェとは?クローバー
あな吉手帳のユーザーさんや
あな吉手帳に興味のある方のオフ会です。
お互いの手帳を見せあいっこしたり、
(強制ではありませんので、ご安心くださいね)
手帳関連グッズの取扱店の情報交換をしたり、フセンやマスキングテープを交換したり、
『こんな点を工夫しているよ』とか
『本には書いてなかったけど、○○は
皆さんどうしていますか?』など、
みんなで意見交換する場です。
みんなのアイディアを吸収して、モチベーションアップ音譜爆笑


クローバー公認とは?クローバー
あな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り『公認手帳カフェ』を開く資格があります。
あな吉手帳本部より『この人は身元が分かっている人なので、安心してご参加ください』というお墨付きですニコニコ


公認制度について詳しくはこちら↓


栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉


お買い物のついでにちょっと寄ってみよう〜
っていうのでも大歓迎!!
お気軽にご参加くださいね音譜


※追記(9/22 22時)
先ほどこちらに設置した申し込みフォームが
確認画面に進まないトラブルが
あったため、一旦閉じさせていただきましたあせる
申し訳ありませんでした。
教えて下さった方、ありがとうございました!!

いやはや…初めてメールフォームを作ったのですが、
原因が分からず…あせるなんでだろ〜???
メールフォームに詳しい方いたら教えてくださいえーん



参加をご希望される方は
お手数ですが、
【お名前】
【当日も連絡の取れる電話番号】
【お子様連れかどうか(何歳くらいの子が何人か)】
【途中参加、途中退出の予定がある場合は大体のお時間】

sakana48.81@gmail.comまで
ご連絡をお願いいたします。


ご参加をお待ちしています音譜音譜



主婦の毎日を楽に、楽しくする音譜
あな吉手帳術とは??↓
image